勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

合格物語を会社PCにもインストール。

昨日は子供を寝かしつけて勉強!とおもったら

なかなか寝てくれなくて大変でした。。。

 

なんとか宣言通りの4つをクリアして寝ました。

 

 

会社と自宅で勉強できるように、合格物語を会社のPCにもインストールしました。

 

事務局にメールで2つ目のPCに入れたいと連絡を入れると
CDキーが発行されます。それを使って改めてユーザー登録。

ユーザーIDは2個目を作らないといけないみたいです。

 

CDキーじゃなくてライセンスキーの発行してくれればいいのにそれは

何かの都合でできないんでしょう。

 

 

これで沢山勉強できます。

 

ホントはスマホとかで動けば言うことなしなんですけど

まだ対応されてなさそうですよね。