勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

勉強しない日。2月25日

昨晩(2月25日)は勉強をしませんでした。

 

少し疲れがたまってきているので、思い切って早く寝ることに。

1~2週間に一回くらいそういう日を作った方が良いかなと

勝手に思って実践しています。

 

子供を寝かしつけたあと、勉強に向かおうと思ったときに

眠くて疲れていていたので思い切って休勉決定。

 

奥さんと2人で久々の(多分2~3か月ぶりに自宅でビール)

晩酌をして、寝ました。

 

 

布団に入ると逆に目がさえて・・・・

 

 

勉強したいな・・

 

しようかな・・・。

 

 

しかし今日は寝ると決めた

 

「勉強したい」って思えたことはプラスでしょう。

 

明日(今夜)はしっかり勉強に打ち込みます!

 

さて、仕事!