勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

3月11日ー体調は戻ってました。

最近勉強を始めるころには強烈に眠くなる現象に襲われていましたが

その状況からは脱出!勉強できます。

 

 

構造文章題の「鉄骨造」

 

 

200問以上ある難関項目です。問題数が多いということはココから沢山出題されているということ。しっかり押さえたいのですが、

 

なかなかイメージが付かない問題ばかり。

 

 

まずは「こんなもんがあるの。数値はこんな感じ」というざっくりをインプット

 

 

数年前にきっちり勉強してたはずなのに

 

まーったく覚えてない項目が多いのは悲しい限りです(汗