勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

4月17日ー無料模擬試験

無料模擬試験を受けてきました。

 

フルで一式解くのは今回の受験勉強で始めてなので

正直疲れました・・・・。

 

結果は66点・・・。合計点はまだまだですが

全体的に弱いところも強いところもないという感じでした。

やったけどうっすらおぼえてるだけで忘れてるわ・・って感じの問題が多かった。

 

 

今のところ、法規はほとんど手を付けていないのでほとんど法令集を見ないで解いてみました。

 

線引きについて:今回迷っていて、法規の裏指導本によると

「まずは線を引かずに勉強して、鉛筆で必要なところだけ引く方が良い」

とかいてあったので、、線引きの見本本を入手して最初の方だけ赤と青で

線引きをしかけていたのですがその後やってない状態。

 

やっぱり線引いた方がいいかな・・・。と思いなおして線を引こうと考え中。

 

 

昨日帰ってきてから計画と環境のみ見直し完了。

 

今日明日はほとんど勉強時間取れません・・・寝る前に確保できるか。