勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

ゴールデンウィークの学習予定。

ゴールデンウィークについて。

 

いつからいつまでをゴールデンウィークとするのか?

世間で言われる10連休?なんて気にしてませんが・・。

 

とりあえず4月28日~5月6日をゴールデンウィークと仮定すると

 

 

 

28~29=嫁実家

子供の世話やら、あちらでのBBQの支度やらではやり日中は動けない模様

実家の両親は夜遅くまでなんやかんや話してくることが多いので、、

正直平日より勉強時間を作るのは困難か

29日は名古屋に帰ってきているのでいつも通り〇

 

30日、1日、2日、3日,4日は普通に仕事ですが

3,4は業務的に少ない予定なので、

会社で勉強時間を確保できれば良いですね。

 

5日は仕事先でいただいた野球のチケットがあるので家族で野球観戦

 

 

6日は仕事

 

あと自分の実家の集まりは今のところいつになるか不明

 

特にゴールデンウィークだからということで勉強時間を確保できそうなのは

 

3,4日くらいでしょうか。

 

内容的には構造計算問題と法規を進める、

飽きてきたら(?)環境から順番に2巡目に着手。