勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

5月5日ー忙しい日曜日。

一応仕事は休みの日曜日ですが、午前中に仕事が入ってしまいました。

今日のスケジュールがとってもタイトに。

6:00起床

7:00-7:30ランニング

 

8:00-9:00 仕事(現場の管理)

 

9:00-9:30 洗車

 

家に帰って、、、

 

10:30-ナゴヤドーム 中日ーヤクルト戦

子供のユニフォームがもらえる日なので、気合を入れて早く球場入り・・

 

すごい人でした・・・。

 

18:00試合終了、

 

試合後は我が家で必要なものを購入するために

ニトリ無印良品のはしご

 

 

帰ってきたら9時、子供をお風呂に入れたら

すぐに寝た・・・。

 

11:30くらいまではちょっとした家事&休憩

 

やっと12時くらいから勉強スタート。

 

 

今日は法規 一般構造、階段 をこなしました。

 

階段の問題は割とひねりもなく令23条から27条で解ける

表の中身を半分くらい暗記できていれば楽に進められそう。