勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

6月2日ー模擬試験復習。

本日は1日使って模擬試験の構造問題を

仲間と一緒に1選択肢づつすべて攻めました。

計算問題も結構壊滅的にできなかったのですが・・・・。

 

正直構造の文章題は苦手です。

 

計算ルートとかはずっとあやふやなままでした。

今日の勉強会で仲間に教えてもらって

だいぶわかってきました。

 

今日は帰宅後復習しようとN学院のテキストを開こうと思っていたら本棚からこんなのが・・。

 

 

 

買ったまま忘れてたわ・・・。

 

今開くと・・・かなりわかりやすいです。

 

今日はこの本を読んで寝ます。