勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

合格すると決めてる。

昨日一昨日とハードに勉強して体力的にダメージがある月曜日です。

 

疲れで仕事が手につかずブログなんて書いてます。

 

やらねばならない事が丸見えになった模擬試験でした。

 

 

正直、時間が足りない、勉強量が足りない

 

 

 

しかし、合格すると決めてるのです。

 

今年製図に進むのです

 

 

今年製図ランクⅠをとるんです。

 

「合格できそう?」なんて聞かれるけど

当たり前です、合格します。

合格するために勉強してるんでしょう

 

 

足りない事が山盛りだけど

 

 

今一度改めて書きたくて書きました。