勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

6月5日ー6日初歩に帰って

5日、6日は時間をあまりとれなかったのもあり、隙間時間で初歩に帰って教科書的な本を最初から読みこむことにしました。

 

だいたい書いてあることは理解してるけど、完全に暗記するまでは至っていない。

 

完全に暗記しなくてもいいから問題で出たときにとっかかりになるようにしておく

 

そんな感じでいいと思うのだけど、まったく覚えてないとかが多いのですよね。。。

 

 

6日は特に建築士会の仲間チームでの打ち合わせがあり

遅くまで話し込んでしまったので帰宅12時半、1時~1時半までたった30分しか

勉強できず。

 

30でも勉強できる時間を取れるということは感謝して

ラストスパート取り組まねば