勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

6月11日ー12日 模試見直し。

11日の夜からなぜか背中が寝違いのように痛むようになり

12日は半日仕事を休んで整形外科に行ってきました・・・。

 

ストレートネック それも上を向いたらダメという感じで

それ以上は特に治療的なことはできず

 

痛み止めだけをもらってきました。

 

耐えていれば治るようです・・・。

 

 

11日、12日は模試1の法規見直しを進めております。

 

時間は割と取れるのですが、、、痛みや疲れで1時間~1時間半程度

くらいしかできず・・・。

 

法規なかなり勉強が遅れており、、

「何となく」で解いている部分が多くあるので

1選択肢づつどの法令が根拠なのか

 

調べて確認、それが出て迷ったときには法令集のどこに載っているのか

そんなことを確認していると時間が大量にかかってしまう。

 

とりあえず今日明日までには模試見直しを終わらせて

週末の講習会へ

 

講習会後は合格物語を、法規ー構造終わらせて

模擬②にいけるようにしなければ