勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

ぎっくり背中?

昨晩、ブログの続きをまとめていた最中にくしゃみのタイミングで

背中に激痛が・・・・。

 

元々先週初め頃からストレートネックで背中が痛い状態が続いていたのですが

整骨院に行ったりスーパー銭湯に行ったりして徐々に良くなってきていた

矢先だったので・・・。

 

痛すぎてノートをまとめることが出来なかったので

取っかかりやすそうなところを合格物語1時間ほど勉強して

就寝しました・・・。

 

疲れがたまっているのはいいんだけど

体の不調に出てきてしまうと大変・・・。

 

皆さんもお気を付けください・・。

 

 

今日は仕事の合間を抜けてまた医者に行こうと思ってます。。