勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

7月26日 製図課題発表。

学科試験を明後日に控え、製図課題が発表されましたね。

 

「美術館の分館」

 

 

分館・・・??

 

どうやら本体があってそれに付属する施設のようです。

 

今日は模試の見直しの続きのついでに、合格物語で美術館を検索してみます。

 

 

 

先日まで体調がどうもわるく、メンタル的にもちょっとやられてましたが

直前になってやっと上昇してきました。

 

 

残りは今日を入れて2日。実質1.5日?有意義に過ごして

試験に備えます。

 

なんだか試験に臨むのが嫌だな・・って気持ちがわいてきていたのですが

 

 

なぜか、楽しみだという気持ちが出てきました。

不思議です。

 

 

試験終わったら、子供と約束していることをいろいろします

ランニングの練習も再開・・・っとは、製図に進む場合はまた難しそうですが

健康維持と脳みその活性化のためにはやった方が良いんですよね

 

運動も試験対策の一環だと思います。