勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

アラジンさんが入院。。。

勉強がなかなか進んでいませんが、、

 

覚書がてらの雑談です。

(勉強内容は一切出てきません)


我が家の朝食を支えている、アラジンさんが入院しました。

 

アラジングラファイトトースター。

 

トースターの焼け方はほんとによくて

いつも食べているパスコの超熟が高級パンに生まれ変わります。

 

特によかったのはグリルパンでの料理。

グリルパンに野菜(人参、ピーマン、なすなど)を並べてその上にお肉

そして塩を適度に振りかけておいて

 

10分加熱すると・・・・。

 

オサレなグリル料理ができるではないですか。

 

そんなアラジンさん、上下にあるヒーターの下部のものが付かなくなってしまい

保証期間内なのでメーカーに問い合わせたら着払いで送ってくださいとのこと

(ネットで買ってるので、、)

 

土曜日に発送完了しました。

 

いつ戻ってくるのやら・・・。

 

 

 

勉強の合間のどうでもいいブログでした。