勉強できることに感謝

一級建築士の勉強を始めました。

眠気と戦う。

今日は夕飯時期にいろいろあって疲れてしまったので、勉強していても脳みそが就寝モードに入ってきて意識が遠のいていきます。ここであきらめて寝るか・・・

踏ん張って続けるか・・・・

 

迷いながら進めていたのですが

 

眠気が勝ってしまいました、今日はあまり進めなかった。

できれば朝するか。。。

 

ところで我が家は共働き。

最近、相方が、、ほんとに仕事が辛そうで・・・。

大きな会社で、育休中に部署がなくなって異動したそうなのだけど

その職場での仕事内容があってない、上司が合わない、、、とかで

 

今日は何か積もるものがあったらしく泣いていました。。

 

 

自分の稼ぎがもっとあって、、希少価値の高い「専業主婦」にでも

なってもらえるくらいの器量が自分にあればよかったのだけど

苦労かけてます・・・・。

 

とりあえず今日は寝ます。